2015年9月アーカイブ

ずいぶん久ーしぶりの依田の更新です! プロフィール画面をご覧の皆様、既にご存知かと思いますが... 私、お相撲と共に好きなモノがフィギュアスケートなんです。 と、いうことでちょっと前に遡りますが 久しぶりにアイスショーを観に行って来ました~ しかもしかも今回はお席がイイ!! な、なーんと。。。 【エキサイティングシート】 前から2列目、行くしかないでしょ(*≧∀≦*) 今までも競技会やアイスショーを観戦しましたが、大きな会場や後ろの席だと やはり選手が小さくしか見えないいんです。 エキサイティングシート、全然眺めが違いました! 選手の滑るスピードや氷を削る音もバッチリ聞こえます。 このアイスショーはショー終了後に選手と触れ合えるんです♪ 写真も近くで撮れたり、選手とお話できたり。。。 フィギュアスケートファンにはたまらない瞬間ですね~ 私も便乗して選手の写真撮って握手もしちゃいました(笑) 20150717_164449_HDR.jpgd83a160afe0b70d4490db6b1116aabeab3dbcde1.jpg なかなかチケットも当たらないみたいですが、みなさんも是非一度生のフィギュアスケート観戦してみてはいかがですか? 20150717_165848_HDR.jpg