初めまして!♡♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

初めまして!

4月から新しく入社致しました、アシスタントの大木です。

入社して1ヶ月が経ちますが、毎日楽しく営業させて頂いております(*^^*)

さて、先日私を含む新人3人の歓迎会を開いて頂きました!

お酒が入ったことで仕事中とは違った一面も見れたりと(笑)、

楽しい時間を過ごす事ができました\(^o^)/

ha.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

そして、私は4月が誕生日だったのですが、

サプライズでケーキまで用意して頂いていてびっくり!!

とても嬉しかったです♡♡

その時のケーキがこちら↓↓ 

ha1.png

プレートを見て頂ければ分かる通り、

私ジャニーズが大好きなんです♡(笑)

お客様の中にもジャニーズ好きの方がいらっしゃいましたら

ぜひお話しましょう♪

こんな私ですが、これから宜しくお願い致しますm(__)m

♡ 美容室With 大木春奈 ♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.with-care.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/41

コメントする