初めまして(^^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

初めまして、新卒で入社した山本です(^^♪

入社して1ヵ月経ったところですがまだまだ不慣れな部分が多く周りに迷惑をかけっぱなしですが

徐々に慣れ精一杯頑張っていきたいです

普段Blogを書かないのでどんなことを書いていいかわかりませんが

自分なりの自由な発想でBlogを書いていきたいです

この間お店のキャンペーン用のポップの飾りを見ていたら造花の小さいのがあり

それを同期の春ちゃんの頭に飾ってみました

IMG_8555.JPG花がよくお似合いで!

遊んでしまいごめんなさい

話は変わり・・・

私は中学生のころから韓国が好きで今K-POPにハマっています

その中で好きなのがSHINee です

IMG_8642.JPGメンバーの中で1番好きなのは

テミン

IMG_8612.JPG

今度ドームでLIVEがあるのでそれに参戦してきます

いつかはソウルコンも行きたいとおもっています

韓国やK-POPが好きな人がいればお話など出来ればいいなぁと思っています

こんな私ですけどこれからもよろしくお願いします。

アシスタント 山本奈央

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.with-care.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/42

コメントする