2017年10月アーカイブ

沖縄に社員旅行❗

| コメント(0) | トラックバック(0)
ブログが苦手な志村が頑張って、報告しまーす。 Withの一員になって、初めての旅行⤴⤴沖縄に行ってきました❗ 10月10日、11日、12日と三日間お店をお休みしてしまい

♡日光旅行♡

| コメント(0) | トラックバック(0)


お久しぶりです!
入社して早くも1年半が経ちました大木です(*^^*)


先日遅めの夏休みを頂いて、日光に旅行に行ってきました\(^o^)/
小学生ぶりくらいの日光で、東照宮に行ったり滝を見たり中禅寺湖でスワンボートを漕いでみたり(笑)、修学旅行のようなコースを回ってきました!


IMG_4582.JPG


自然がいっぱいでリフレッシュできた2日間でした。次は紅葉の時期に行ってみたいな〜と思ったりしてます(*^ω^*)

皆様もご旅行など行かれた際にはお土産話たくさん聞かせてくださいね!

美容室With 大木春奈